ナイスカップル♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月22日

Lycra Polosをご試着のお客様は生粋の泉州っ子♪
d0194191_17483019.jpg
FlamingoFirmの後染めストレッチスキニーパンツに魅かれてご試着
背があって脚が長いのでメッチャカッコ良かったです
(ゴメンナサイ、写真に撮るのをウッカリ忘れてましたw)
引き続き履いていただいたのが上の写真です
ブーツカットは履かないんです~っと言われたのですが強引に履いていただきましたww
思い描いていたシルエットとは違うのでビックリされてましたよ

d0194191_1812289.jpgどうですか~?
カッコいいでしょ!ヽ(゜▽、゜)ノ

そうなんです!ヽ(゜▽、゜)ノ

一見ブーツカットに見えるんですが
履くとチョット違うんですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

自然なシルエットなので
ブーツカットが苦手な方も
喜んで履いていただいてるんですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ネッ!彼氏さん
どうですか♪(*^ ・^)ノ

チョット早いけど
クリスマスプレゼントに!(b^-゜)
d0194191_17585883.jpg
そんな楽しい接客♪をさせていただいた素敵なカップルでした
ついでに目にとまったハーフパンツもご試着!
d0194191_18164399.jpg

こちらも良くお似合いで!
レギンス風に履いていただいたのはLycra:SlimStyleです
d0194191_18184125.jpg
しかし、こちらのハーフパンツはあまりおススメしませんでした
正面と真横からだとすごくキレイなんですが
彼女には少しヒップのラインが合ってなかったように思ったんです。。。 
身長がある分腰がしっかりあるので
どうしてもヒップがピッタリし過ぎなんですね~(;´Д`)ノ

結局、最初に履かれたパンツ(これだけ撮り損ねた)に決定!(^▽^;)
優しそうな彼がプレゼントしてました~~♡

今週末には初めてのメンズパンツも入荷するんで
ぜひ、また遊びに来て下さいネ~~
次回は彼女が彼にプレゼントってどうですか~ww

ありがとうございました!!('-^*)/




EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-22 18:43 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO