MEN'S入荷♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月29日
d0194191_1336256.jpg
FlamingoFirm初めてのMEN'Sパンツが入荷しました!
コーデュロイのカーゴパンツ♪
もちろんレディースも同時入荷です
色はオフ、ベージュ、カーキの3色
サイズはレディースがSとM、メンズがS、M、L

早速、試着してみましたよ~
d0194191_1347229.jpg
d0194191_1420654.jpg
コレがベージュのSサイズ

身長175cm

体重60kの私が履いてジャストですね~

レディースのLサイズって感じかな?

私は個人的にゆったり目が好きなのですが。。。

いかがでしょうか?

おそらくサイズ的にはSかなぁ

しかし。。。

メッチャ似合ってますヤンw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自画自賛~♪ 自画絶賛~♪

顔さえなければOKですなぁww



つづいてカーキのMサイズを試着
d0194191_13582519.jpg
d0194191_14325573.jpgアッ!∑(゚Д゚)

足が逆ですやん。。。

失礼!(^▽^;)

どうですか?

前から見ると

それほど大きくは変わりませんね~

腰回りとお尻周りが

少しゆったりしますが。。。

後ろから見ると

大きいのがよくわかります

でも。。。

こっちの方が履き心地は好きかな~



せっかくなのでオフのLサイズも履いてみましたw
d0194191_1484777.jpg
d0194191_14463169.jpgまた足が逆ですヤンw

慣れてなくてスイマセン

σ(^_^;)

わかりづらいですが

お許しください<(_ _)>w

しかし。。。

Lサイズになると

さすがに大きいですね~

前から見ても大きいのが良くわかります

サイドのベルトでウェストは調整出来ますが

無理がありますネ~

見た目がガバガバしてますw



横から見ると更によくわかりますよ
d0194191_14155310.jpg
d0194191_1417655.jpg
また足が逆だww(´□`。)
ほらッ!
わかりやすいでしょ~
シルエットは分かっていただけたかな?
でも。。。
写真では風合いが分かりづらいかなぁ
後染めの風合いとコーデュロイの素材感がメッチャイイんですが。。。
d0194191_14574124.jpg

クリスマスも近いことですし
クリスマスプレゼントにもイイですね~
ペアで色違いなんていかがですか?( ̄▽+ ̄*)キラーン

ぜひぜひ現品を見に来て試着してみて下さいネ~


EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-29 13:31 | 商品紹介 | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO