ライクラ 【SLIM STYLE】

EL FLAMINGO Official HP

2010年12月5日

今朝は小春日和♪
メッチャいい天気でしたね
ポカポカ陽気に誘われて
美しい紅葉を見に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか

そんな日曜日ですが
EL FLAMINGOはもちろん営業させていただきましたよw
先週同様
今日も閉まっているお店は多かったものの
バタバタと忙しく
気がついたらこんな時間になっておりましたw

さて
どうもサボり気味になってます
お客様モデルのご紹介です♪

手染めのLycraSlimをご試着いただきましたよ~

『 横じまの柄なんて履いたこと無い!!
  でも、この染め柄カワイイヮ~~~!(*^▽^*) 』


とお褒めいただきまして。。。(*゚ー゚)ゞテへへ
取りあえず履いていただきましたが
横じまってけっこう難しいんですよね~

ところが\(゜□゜)/おお~~
コレがメッチャ似合ってはりますヤン♪
脚が細くて真っ直ぐなのでよく似合うんですよね(*^-^)b
d0194191_17402263.jpg
d0194191_18175713.jpg
               ↑どうですか?素敵でしょ♪

そして。。。
せっかくなので気になる他の柄もお試しいただきました~(ノ^^)八(^^ )ノ
d0194191_18213893.jpg
d0194191_1822370.jpg
いかがでしょうか?
同じ形でも色や柄でずいぶんイメージが変わるもんでしょ
上に合わせるモノやシューズによっても変わりますしネ
それぞれの風合いや柄になかなか決め切れないご様子ww

すべてデジカメで撮影させていただき見比べていただきまして。。。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
『 やっぱり最初のがイイかなぁ~ 』
と再び最初に履かれた柄をご試着♪
d0194191_1832529.jpg
普段のファッションイメージやお持ちの色や形などなど
いろいろお話を聞かせていただきました結果
(*^ー^)ノ
こちらの柄に決定!!
とっても素敵な笑顔でしょ♪
ホント楽しくお話させていただきましたよww
次回はぜひ履いてきて下さいネ~~
今日はありがとうございました~~~~!
ヾ(@^▽^@)ノ

アッヽ(*'0'*)ツ
もうこんな時間ですヤン
隣近所はすでに閉まってますヤンか~
早ッヽ((◎д◎ ))ゝ
当店は19:30迄ですので
もうひと頑張りですなぁwww

さすがにこの時間になると少し冷えてきましたね
さむッ!
気温の差が大きいので余計に寒さを感じます

どうか皆様もお風邪をひかれませんように。。。

((>д<))フェ~~~ックション!





EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-12-05 18:55 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO