龍馬の国から。。。

EL FLAMINGO Official HP

2010年12月12日

姉妹でEL FLAMINGOのライクラパンツを履いてのご来店♪
なんとなんと大河ドラマで一世を風靡した龍馬のふる里、南国土佐からのご来店です
d0194191_1349182.jpg
試着されたのは妹さん♪
スウェット素材のチュニックを着ていただきました
肩幅が小さ目ですがラグランなのでスッキリ見えて着心地もイイんですヨ~
丈はお尻がちょうど隠れるのでライクラパンツにピッタリ♪
さすが土佐ッ娘なので。。。(ご本人曰くですよ~)お尻がシッカリしてるのですが
このトップを合わせるとスッキリ見えますネ

手染めのポンチョチュニックも来ていただきましたがこちらは撮影を忘れてしまいましたw

お姉さんはナイロンのハーフジャケットやコーデュロイパンツなどなど
沢山きていただきましたがいずれも撮影をスッカリ忘れてしまいました。。。

わざわざのお越しありがとうございました

帰られる頃には雨も上がったので
御堂筋のイリュミネーションを見て帰られたようです

どうぞお気をつけて~!
南国土佐でもEL FLAMINGO流行らせて下さいネ





EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-12-12 15:07 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO