人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げれんで♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年2月7日
げれんで♪_d0194191_19205665.jpg
行って来ました~~♪
今年は大雪でイイ雪質!
朝から一日中雪の上を滑りまわってきましたよ~

あいにくの曇り空でしたが
風もなく温かかったので快適に過ごせましたし
初めて行ったダイナランドは
上級者コースから初心者コースまで幅広かったので
全コース制覇して大満足な一日でしたよ♪

仲間の撮影に終始していたので
私がシュプールを描いて滑降する
華麗な姿をアップできないのが残念ですww

しかし。。。
張り切って遊び過ぎたので!?
さすがに今日は身体中が筋肉疲労でクタクタでした^^;

でも2年ぶりのスキーはホント楽しかったな~!
今シーズンはもう一度くらい行きたいけど
果たして
その体力は残っているのだろうかwww


EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-02-07 19:34 | お出かけ~

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO