人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年2月16日

仲の良い母娘でご来店いただきました
まずはお嬢さまから
仲良し♪_d0194191_19571777.jpg
仲良し♪_d0194191_19593467.jpg
履いていただいたのはLYCRAのパッチワーク
古着が大好きでお勤め先が古着屋さんだそうです^^

このタイプは裾が極端に広がったシルエットなんですが
どことなく70年代の香りがするからかな?
とっても気に入っていただきましたw

続いてお母様にも履いていただきましたよw
コチラは人気のPOLOS/STYLEです
仲良し♪_d0194191_2053879.jpg
足が細くてキレイでしたよ~^^
ついでに裾にフリルをあしらったタイプも試着していただきました
仲良し♪_d0194191_2094315.jpg
ミニスカートを腰巻風に合わせていただくとイイ感じでしょ♪
とっても履きやすいのと
シルエットが本当にきれいなので気に入っていただけたようです

友達のように仲良く
とても楽しくお買い物されてました♪

また遊びに来て下さいネ
ご来店ありがとうございました!



EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-02-16 20:15 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO