スウェット素材のロングトップ♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年3月3日

少し暖かくなったかな?
っと思っていたら再び寒くなりましたネ~
今朝、北国では真っ白な雪景色だったそうです
北の国に住む友人からの知らせによると
雪質が冬の雪から春の雪にドンドン変化しているんですって
雪にも色々な名前がありますものね
こな雪、わた雪、ボタン雪。。。

いつの間にかあちらこちらで
春の足音がゆっくりと近づいているようですね^^

さてさて、
本日ご紹介のお客様モデルはこの方!
d0194191_16203894.jpg
携帯電話のデザインをされているんですよ~
携帯電話って目まぐるしくデザインや機能が変化するから大変ですよね
大きさや素材を制約されるからデザインもムツカシイでしょうし。。。
でも楽しそうです携帯のデザイン♪
その年によってまず色から入るのかな~?
カタチはそれほど変化しませんものね。。。
今年は何色が新鮮ですか?
春になると明るくて優しい色に自然と目がいきますよね~

さて、ご試着いただいたのは
スウェット素材のトップです

染めてから縫製し
更に石で洗うので独特の風合いが出てるでしょ♪

これからの季節とっても重宝しますよ~^^
丈はヒップが隠れるのでオリジナルのライクラパンツがバッチリですネ

またのご来店心よりお待ちしております^^

EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2011-03-03 16:53 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO