つづき。。。

EL FLAMINGO Official HP

2011年5月18日

前回の続きです^^

お姉さんが一通り試着されて
商品を決定されたあと
引き続き妹さんが試着タイムですw

まずはお姉さんも気になってたと言うバギーを。。。d0194191_1813402.jpg

←がフラミンゴ・ファーム定番のバギー

マイナーチェンジを繰り返しながら

もう10年もつくりつづけてるんですよ~

ストレッチキャンバス素材なので楽ちん♪

ちなみに。。。

後ろでお姉さんが合わせてるのは

テンセル素材のパンツ

8分丈なのでこれから大活躍しますよ^^


。。。とお姉さん^^

このパンツがどうも気になるようなので

妹さんが代わりに試着することにww


ところが。。。

これが似合わない ^^;ハッキリ言っちゃってゴメンナサイ~

そこで同じテンセルパンツでも裾にゴムが入ったジョッパーズ風をおススメ^^

はい、コチラがそのシルエットですwd0194191_18221036.jpg

裾ですこしブラウジング

可愛いでしょ♪

トップが甘すぎるんで

ちょっとイメージがしづらいかな?


なんだか

後ろのお姉さんが

お店の人みたいですねw


私はカメラマン状態www

接客はお姉さんに

お任せって感じです^^;



続いて先ほどお姉さんも履いてた人気のボーイフレンドパンツを。。。
ついでに手染めのT-シャツも着ていただきました^^d0194191_18405372.jpg
d0194191_18401886.jpg
お~~!
トップが変わるとイメージが随分違いますネ~
うんうん、よくお似合いです^^

ちなみにヒップのポケットも可愛いんですよ~
こんな感じ^^
d0194191_18464593.jpg
この素材
ストレッチがホント心地よくって楽ちんなんです
メンズのパンツも企画中なので
メンズのみなさま~ご期待下さいませ~

最終的にお姉さんがカーゴパンツを♪
妹さんがボーイフレンドパンツと手染めのT-シャツをそれぞれご購入くださいました~♪

次回はぜひ着て来て欲しいもんですね~

どうもありがとうございました~~\(^o^)/


アッ!そうそう
女優さんの名前分かりましたよ~
あの美人女優、伊藤かずえさんです^^
ホンマ写真より実物の方がメッチャ似てはりました~
親戚やったりしてww(^。^)


EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2011-05-18 19:01 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO