人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティ!?

EL FLAMINGO Official HP

2011年6月22日

今日は朝からムシムシと蒸し暑いですネ~
田園には水が張られて苗がきれいに並んでいます
少しずつ暑い夏が近づいてきました
昨年に引き続き暑くなりそうですね~
今年は節電が絶対必要なので大変です^^;
特にお年寄りや妊婦さんはくれぐれも体調に気をつけて下さいネ

今日はそんな妊婦さんのお客様モデルが初登場です♪マタニティ!?_d0194191_16103997.jpg
マタニティ!?_d0194191_16105698.jpg
Flamingo・Firmのテンセルパンツからご試着
5カ月目のプックリしたお腹の下
腰でひっかけるようにヒモで調整すると楽ですよ
お腹が少し出ているの分かりますか?
でも今で丁度イイ感じなので
これからもっと大きくなるお腹には無理があるかな?

マタニティ!?_d0194191_16175371.jpgってことで。。。

次にご試着されたのは
ライクラのYOGA-STYLEです

もともとはヨガ教室の先生から
リクエストいただいたスタイルなので
履き心地はもちろん
動きやすさも抜群です^^

ウェストの位置でフィットする
ハイウェストタイプなので
妊婦さんのお腹を包みこむように
程よいストレッチが快適なんですよ

『まるで腹帯しているみたいw』
って笑っておられましたよ^^
合わせるのが少しムツカシイですが
お家で履いていただけると快適ですネ

続けてライクラシリーズ
SABRINA-STYLE(サブリナ)と
POLOS-STYLE(ポロス)を
それぞれはいていただきました

マタニティ!?_d0194191_16284045.jpgSABRINA-STYLE
マタニティ!?_d0194191_16344285.jpg
マタニティ!?_d0194191_1637855.jpgPOLOS-STYLE
マタニティ!?_d0194191_16353799.jpg
マタニティ!?_d0194191_16445417.jpg
マタニティ!?_d0194191_16355962.jpg
上のSABRINA-STYLEとPOLOS-STYLEはウェストがV字になっているので
臨月のお腹でも大丈夫なんですよ
トップにA-ラインを合わせると妊婦さんには見えないですネ

ライクラパンツは素材が丈夫で型崩れしにくいので
出産後にもずーっと着ていただけますよ

どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいネ
お身体をお大事に!

ありがとうございました!!

EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-06-22 16:55 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO