人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまッ♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年7月2日
ただいまッ♪_d0194191_1911086.jpg
予定通り昨夜遅く無事に帰国しました^^
長い間留守にして申し訳ありませんでした!
留守中にご来店いただいたお客様!
せっかく来ていただいたのに申し訳ございません!
わざわざのご来店本当にありがとうございました!
今日から元気に通常営業してます!
またのご来店を心よりお待ちしています


さて、肝心かなめの商品ですが。。。
(*^。^*)テへへ
少し手間取ってしまいましたが
最終的には上手くできましたよ~~
ぜひ楽しみにしててくださいネ

現地では必死のパッチで修正してたので
写真を撮る時間がなくて。。。
お見せできないのが残念です^^;

ライクラの新しいスタイルも作って来ましたよ~^^v
もちろん新しい手染めもなかなかイイ出来ですし
今回は新しいトップスにもチャレンジしてきましたし
メンズらしき物もできましたしww
盛りだくさんですww

う~~~~ん!
新商品の到着が待ち遠しいですネ~

明日の日曜日はシッカリお休みを摂らせていただいて
月曜日には心機一転!
元気に頑張りま~~す!
ぜひ遊びにいらしてくださいネ~

EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-07-02 19:35 | お知らせ♪

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO