人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけリゾートへ♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年7月7日

今日も雨ですネ
せっかくの七夕なのに。。。
残念ながら今夜もお星さまは見れそうもありませんね

朝晩が涼しくなって過ごしやすいですが
やっぱりカラッと晴れて欲しいものです

山の方では土砂災害が警戒されます
どうかお気を付け下さいネ


さて。。。
今日は先日の出張中にビーチで撮った写真をご紹介♪
今回の出張ではあまり写真が撮れなかったのですが
ホームページのギャラリーに貼り付ける前に
ここで少しずつ小出しに発表しますネww

鬱陶しいお天気ですが
ちょっとだけリゾート気分で^^
よかったらどうぞ♪
気分だけリゾートへ♪_d0194191_12204452.jpg
南国の力強い太陽にヤシの木
気分だけリゾートへ♪_d0194191_12211550.jpg
ビーチへと続く路地裏
気分だけリゾートへ♪_d0194191_12214257.jpg
トロピカルなカフェとチャーミングなお嬢さんたち^^
気分だけリゾートへ♪_d0194191_1222578.jpg
砂浜に並べられたお船
気分だけリゾートへ♪_d0194191_12224240.jpg
ひろ~いビーチと蒼い空

今日は5枚だけアップしました^^
明日もアップしますね~たぶんww

それにしても夏休みが待ち遠しいですネ


EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-07-07 12:35 | gallery

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO