なみうちぎわ。。。

EL FLAMINGO Official HP

2011年7月18日

今日もイイ天気でしたね^^
いよいよ本格的な夏の到来ですネ
明日は海辺へ出かける方も多いのかな?
水分補給はこまめに
熱中症に注意して下さいネ

さて今日も昨日に引き続き工房へ行った時に
時間を見つけて撮って来た画像をアップしますネ
よろしければどうぞ^^
d0194191_1891998.jpg
遠浅のビーチ。。。
d0194191_18101039.jpg
近くで見ると案外大きな波。。。
d0194191_1824293.jpg
ネッ!迫力あるでしょ^^
d0194191_18223310.jpg
きれいな女性が手を振ってくれましたよ ヾ(//▽//)hello~♪
d0194191_18225841.jpg
犬たちと遊ぶ少女。。。
d0194191_1823167.jpg
なんだか絵になりますネ~
d0194191_18245396.jpg
行きつけのレストランにて。。。
この日もビールが美味かった~^^

このgalleryのコーナーまだまだ続くかも。。。^^;

EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2011-07-09 18:37 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO