人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのお知らせ

EL FLAMINGO Official HP

2011年8月6日
お盆休みのお知らせ_d0194191_1712124.jpg
8月も一週目を終えました
今年は朝晩が少し涼しいですね
昨年に比べれば過ごしやすいようですが
それでも日中の日差しは強さを増すばかりです
いよいよ暑さも厳しくなってきましたね

この夏は電力不足のため
皆様には節電を心がけておられると思いますが
気付かないうちに熱中症になる方も多いようです
どうかお身体にご無理のないようにご自愛ください

またゲリラ豪雨や台風
河川の増水、土砂崩れなど
自然による災害も多いようです
来週はお盆休みで帰省や旅行をされる方もおられるかと思います
どうか十分にお気を付けてお出かけ下さいネ


かく言うエル・フラミンゴもお盆にお休みをいただきます
従って8/13(土)~16(火)の間は閉店させていただきます
*12日は午後7時までの営業とさせていただきます
*17日よりは通常通り営業させていただきます


勝手を言いますがどうぞヨロシクお願いいたします

EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-08-06 17:12 | お知らせ♪

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO