人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカップル♡

EL FLAMINGO Official HP

2011年8月8日

先日ご来店下さったお客様♪

残念ながら写真を撮れなかったんですが
彼は男性にも人気のSLIM STYLEを
彼女はSABRINA STYLEをそれぞれご購入下さいました^^

とっても雰囲気の良さ気なカップルさん♪
なんと!この秋にご結婚されるんですって^^おめでと~ございます♪
でもって、
この夏はお二人で小笠原へ旅行されるんですとか。。。
メッチャ幸せそうでした~^^

彼はダイビングをされると言うことで
オープンウォーターのライセンスしか持ってない私ですが^^;
例のごとく食いつきまして。。。
喋りマクリーノさんになっておりました
人の迷惑顧みず^^;
ダイビング談議に花が咲きましたとさww

いまだ行ったことのない小笠原諸島
以前、毎年小笠原へ潜りに行ってる友人に
野生のイルカを写した写真をもらったんですが
その海の色は何て言うか。。。
深みのあるブルーがすごく印象的でした

そうや!Σ( ̄▽ ̄)
あの写真お店に飾ろ!


多くのリゾートの海って光が海底(砂浜やサンゴ礁)に反射して
エメラルドグリーンのような色なんですが
私のいただいた写真の海は
太陽の光が海の底に吸い込まれていくような。。。
静寂な海の色なんです
映画『グラン・ブルー』を観た方なら分かるかな?

そんな話をしていると
彼が携帯を取り出して。。。
見せていただきました^^
シュノーケリングで写した
マッコウクジラの写真♪
メッチャ近くでキレイに撮れてましたよ
やはり深いブルーが美しかったです

で、厚かましくも
『その画像下さい』
って我儘言ったらw
後日PCに送って下さるとのこと
ありがたいことです
本当に我儘言ってスミマセン^^;
届いたらこのブログにアップしますネ

お幸せに~~~~(^^)/


あ~
時間が取れたら絶対行きたいなァ~~小笠原!
ダイビング三昧に行きたいです!マジでッ^^

EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-08-08 12:37 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO