人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご家族で♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年9月10日

涼しくなったなァ~
っと思ったのもつかの間。。。
昨日今日と一転して残暑が厳しいですね
まるで真夏か?と錯覚するほどの強い日差しですw

さて、今日は久しぶりのお客様モデル

素敵なファミリーでしょ♪
可愛い男の子、音諸くんとカッコイイパパとママに登場していただきました^^
ご家族で♪_d0194191_15265666.jpg
パパはLYCRAのBAGGY-STYLEを!
ご家族で♪_d0194191_15274227.jpg
男性はSLIM-STYLEにショートパンツを合わせる方が多いのですが
雰囲気がある方なのでカッコイイですね^^
手染めの風合いがスェードっぽく見えますネ
ご家族で♪_d0194191_15282565.jpg
そしてママには同じくLYCRAのPOLS-STYLE
サンセットをイメージした手染めがキレイでしょ♪
ご家族で♪_d0194191_15285942.jpg
ママはこの手染めがとっても気に入られたようでして。。。
同じモチーフのカタチ違い(SABRINAやYOGA-STYLE)を色々試着していただきました
(スミマセン例のごとく他のスタイルを撮り忘れてしまいました。。。Orz)
その間、パパと音諸くんは休憩ww
ご家族で♪_d0194191_1530373.jpg
色の風合いや柄の出方など一つ一つ違うので
たっぷり時間をかけていただいてはき比べタイム♪

どのSTYLEもと~っても気に入っていただいたのですが
その中でとびッきりの一本を選んでくださいました^^

音諸くんまた遊びに来てねぇ~~
ヾ(@^▽^@)ノ
ご家族で♪_d0194191_15222029.jpg
                           ご来店ありがとうございました!!(-^□^-)
EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2011-09-10 15:36 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO