山ボと山ガ♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年10月12日

前頁に引き続き
今日も感じの良いカップルさんのご紹介♪
休日にはテントを背負って山登りに出かけると言うお二人さんです
っと言っても
彼の撮影はすっかり忘れておりましたが。。。
けっして意図的ではございませんよw( ´艸`)

さて、最初に試着されたのはライクラのポロススタイルですが
d0194191_1813169.jpgう~~ん。。。( ̄ヘ ̄)

トップとのミスマッチでわかりづらいですね~
d0194191_18133083.jpg
でもとってもキレイでしょ
手染めのネイビーブルーが上品ですね
(o^-')b よくお似合いですよ

でも。。。山歩きにはどうなの?ってことで
ライクラのスリムスタイルをおススメしてみました
d0194191_18194624.jpgフラミンゴ・ファームさんの
ショートパンツに合わせてみましたよ
d0194191_1821795.jpg
これでワークブーツがあれば完璧なんですが。。。d0194191_18202515.jpg
この方が山歩きには合いますよね~
d0194191_18213523.jpg
お山へお出かけの際は登山靴にレッグウォーマーで
街ではチュニックやワンピースにブーツと合わせるとグゥですネ♪ ( ̄▽+ ̄*)

結局彼と柄違いでSlim-Styleを仲良くお買い上げ下さいました

山の上で星を眺めながら仲間でワイワイ食事するのが楽しいんだって~
次回の山ではうちのオリジナルパンツを
ぜひぜひ山仲間の皆さんに見せびらかして下さいませ~

でも。。。
これからの登山は天候が変わりやすいんで気をつけて下さいネ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうございました~~~~!!

EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2011-10-12 18:50 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO