お客さまモデル♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年11月15日

いらっしゃいませ~!
d0194191_1282892.jpg
いきなり登場していただいたのは
以前ご来店下さったお客様^^

近くまで来たのでっと
今回も旦那さまと一緒にご来店♪

前回は山へ履いて行くために
お二人がお揃いで購入下さったライクラ・スリム
この日は都会風に上手にコーディネートされてますネ~
素敵です^^v
思わずモデルをお願いしてしまいましたw
d0194191_12461720.jpg
履き心地もよくて
とっても気に入っていただいてるとのこと

ヨカッタ~!!
本当に嬉しいです^^

実際に履かれた感想をお聞きしましたら
質問をいただいたので
参考のために
その時の会話を簡単に書いておきますネ
----------------------------------------------------

・洗っても少し匂いが残るんですが何の匂いですか?

>これは染料の匂いなんです
 泥を使ったものは土の匂いが残るんですよ
 自然と弱くなって行きますが気になりますでしょうか?

・いえ、気にはなりませんよ
 ほとんど気付かない匂いだし
 なんか温泉みたいでかえってイイ感じですよ

>本当ですか?
 気を使われてませんか?
 薬品などは使ってないので
 強い刺激臭はないはずですが…
 そう言っていただけるとありがたいです
 
・自然の匂いって感じでいいんじゃないですか(笑)

>本当にありがとうございます
 他にも何かあればなんでも聞いて下さいネ

・何の問題もないですよ~(笑)

---------------------------------------------------
っと言うような会話があったので
匂いについては更に補足させていただきますネ

エルフラミンゴの染めは機械を一切使わず
全て一人の職人さん(アフェさん)の手で染めています
染料によっては泥や蝋の匂いが残るものもありますが
できるだけ自然のものを使っていますので
それほど強い刺激臭はありませんのでご安心ください
洗濯を繰り返すうちに時間と共に少しずつ消えて行きますが
どうしても匂いが気になるお客様もおられますのでご購入の際は気をつけて下さいネ




~~~
わざわざのご来店
本当にありがとうございました!
モデルにまでなっていただき感謝感謝です^^

調子に乗って
来春のサンプルまで着ていただいたり。。。
ホンマすみませんでした(汗


アッ!
義弟さんへのプレゼントにお買い上げ下さった
手染めのショールは気に入っていただけたでしょうか?
お色が気に入らないようでしたら言って下さいネ

またお近くに来られた際は遊びに来て下さい
まいどありがとうございます!!!!


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
[PR]
Commented by kokinu at 2011-11-15 22:28 x
早速見せていただきましたよ~!
トップにいきなりの写真登場でびっくりして笑ってしまいました(笑)
こちらこそ来春のサンプルまで着せていただけて光栄でした。
どんなデザインがいいかな~って想像したり工夫したりするのってとっても楽しいですよね♪
メンズのにニットもすっごくすてきでした!うちの相方さんに合うサイズも出るといいな~♪来年、存在感大の染めスカートと、細身メンズジャケットが並んでるかどうか・・・楽しみですね(笑)
弟の感想もらえたら、またコメント書き込みますね!
Commented by el-flamingo at 2011-11-16 10:55
>kokinuさま
早速のコメントありがとうございます!!
ベッピンさんに写ってるでしょ^^
実物の方が断然おキレイですが!
FaceBookでも紹介させていただきましたよ~
そちらはお顔を隠してますのでご安心をw
ホントあれこれとご意見をうかがうことが出来て感謝してます
次回はご希望の商品ができあがるか。。。
現時点でお約束はできませんが努力しますネ~
また遊びに来て下さいませ~(*^。^*)
by el-flamingo | 2011-11-15 13:25 | お客さまモデル | Comments(2)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO