人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライクラ&ベビードール

EL FLAMINGO Official HP

2011年12月23日
ライクラ&ベビードール_d0194191_1912149.jpg
ホント、お久しぶりのお客様モデル♪
トップ画像のモデルさん
実は
時々食事に行かせていただいてる
レストランのオーナー様なんです^^
この日はお休みと言うことで
ふらりとご来店くださいまして
時間もたっぷりあるとのことで
ファッションショーを楽しんでいただきましたww

ご試着いただいたのは
オリジナルのコットンベビードール
袖を少しだけフレアに仕上げてます

夏場はタンクトップ
冬は長袖のインナーと重ね着して
一年中着ていただけますよ
(素材感に特徴があるのですが分かりづらいかな?)
人気のライクラパンツSlim-Styleを合わせて。。。
ライクラ&ベビードール_d0194191_19222528.jpg
トップとブーツの間に
さりげなく手染めが見えるのがお洒落でしょ♪
ライクラ&ベビードール_d0194191_19424395.jpg
単品で見るとけっこうインパクトがありますが
見せる部分はそれほどないので
意外と派手ではないんですネ~

調子に乗って
全身コーディネートさせていただきました^^
Flamingo・Firmさんのテンセルジャケットに
パイレーツ帽もお似合いでしょ♪

そんなファッションショーのはずが。。。

ライクラ&ベビードール_d0194191_1911891.jpg

結局
たくさん購入していただくことになって申し訳ない^^;
でも
メッチャ良くお似合いですよ~
また食事に行かせていただきますネ

本当にありがとうございます!
感謝!!!





EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
by el-flamingo | 2011-12-23 19:54

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO