猛獣?!

EL FLAMINGO Official HP

2012年1月28日(土)

本日も素敵なお客様モデルをご紹介♪
d0194191_144563.jpg
以前ご購入下さった
フラミンゴ・ファームさんのパーカートップに
ライクラSlim/Styleのコーディネートでご来店下さったTOMOさん
とっても大切に長~~~く着ていただいてるのがホント嬉しいですネ^^

この日はフラミンゴ・ファームさんのテンセルスカートをご試着に♪
d0194191_14133869.jpg
ライクラSlim/Styleにピッタリでしょ^^
この丈のスカートってなかなか無いんですよね~
フラミンゴ・ファームさんならではの後染め感もイイ感じ^^
暖かくなれば素足にサンダルでもOKですネ

続いて。。。
d0194191_14183049.jpg
オリジナルのノースリーブトップにチャレンジ♪
表情のあるコットン素材を砂で洗いにかけることで
少しナチュラルな風合いを出してみました
サイドのビッグなポッケがポイントです^^

今はインナーにタートルを合わせて
夏はT-シャツやタンクトップに合わせて
オールシーズン大活躍してくれますよ


とっても若くて可愛らしいTOMOさん
なんと二人のお子様の母親なんですよ~
それも受験生って聞いて驚きです Σ( ̄□ ̄;)
近頃の女性はホントお若いですネ~

以前は優しいご主人と二人でご来店くださったり
何度も足を運んでいただいてるので
無口な?私もついつい調子に乗って話込んでしまったのですがw

とっても雰囲気のいいご夫婦だったので
夫婦仲がイイですネェ~なんて言ってたら

『 実はワタシ。。。夫婦喧嘩したらスッゴく怖いらしくて。。。
 主人に猛獣って言われてるんですよ~ 』 (* ̄Oノ ̄*)

なんだってwww(@_@;)
いや~~~人は見かけによらんのですネw
って言うか
母親ってどこの家庭でも強いですからネ~(笑)

それにしても猛獣のようなTOMOさんに怒られてる
身長180cmを越えるご主人。。。。(;一_一)

ちょっと想像したら笑ってしまいましたwww
(●^o^●)ご主人!ゴメンナサイ!

でも喧嘩するほど仲がイイって言いますからネ^^
どうかいつまでも中の良い素敵なご夫婦でいて下さいネ


まいどありがとうございました!!!
感謝!!!!


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-01-28 14:49 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO