人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズのための Lycra Slim Style

EL FLAMINGO Official HP

2012年2月2日(木)

2012年も
気が付けば
はや2月に突入!

しかし((>д<))
今日はメッチャ寒いですネ~~~~

今朝なんて
ここ大阪でも(=◇=;)
路面の水たまりに氷が出来てましたもんねェ

インフルエンザも流行中です
どうか皆様もご注意下さいネ(*^。^*)

ってなわけで
今日はチョイと変わり種のご紹介^^

近頃、男性のお客様から
ライクラスリムがはきたい!
とのご要望が続きましたので
for MEN's ば~じょん♪
メンズのための Lycra Slim Style_d0194191_1512466.jpg
↑ ネイビーブルーとイエローのコントラストが絶妙でしょ♪
メンズのための Lycra Slim Style_d0194191_15123711.jpg
↑ コチラはペンキをぶちまけたような大胆さがカッチョイイね~♪
メンズのための Lycra Slim Style_d0194191_15125110.jpg
↑ これは人気のカーキ/meteorです 渋いでしょ♪


分かりやすくハーフパンツに合わせてみましたが。。。
いかがでございましょうか?(;^_^A

靴が合ってないでしょうか。。。。
ハーフパンツもこれしかなかったものでして。。。はい。。。

ヘッ!?∑(゚Д゚)

モデルが悪すぎる!って。。。。
(^▽^;)

それを言っちゃあ
お終いですヤンか。。。
(´д`lll)



チ~~~~~~ン!o(;△;)o


(/_;)/~~ほな、さいなら~

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-02-02 15:45 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO