hawaiiのお土産♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年2月21日(火)

私が行ったわけではなく。。。
最近ハワイ旅行から帰国した知り合いの方から
お土産代りにちょうだいした画像をアップ♪
時を刻みながら
ゆっくりとその色を変えて行く
どこまでも広がる空ってホント美しいですネ
この空と同じ色は二度と出来ないんですよ
まるでエルフラミンゴの手染めみたいやないですか~(笑)
ってちょっとイイように言い過ぎましたかww(*゚ー゚)ゞ
d0194191_12274334.png
上の画像は遠くに半島を見下ろしながらの朝焼けだそうです
陽の光が空を染め上げて行くところですネ
う~~~~ん潮風が香ってきそうです(*^。^*)
頬をなでる風が心地いいんでしょうね~
そしてコチラ↓ は夕暮れのハーバー
d0194191_12281914.png
ロマンチックですね~
コチラは船がギ~~ギシってきしむ音と
波のチャプチャプ♪って音が聴こえてきそうです

う~~~ん
こう言う画像を見ると海へ行きたくなってきますw
かと言って日本の海はまだまだ寒くて行けないですね
早く暖かくならないかなぁ~~~

素敵なお写真ありがとうございました~
手染めの参考にさせていただきま~~~~す♪
感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-02-21 12:52 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO