春雨じゃ。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年3月5日(月)

昨夜来からの雨。。。
シトシトとよく振りますネェ
南西の風が暖かく
春を予感させてくれる雨です

月形半平太のように
『濡れてまいろう~』とはさすがに思いませんがw
なんとなく気だるい春の雨
四季のある日本ならではの趣を感じますネ

さて
そんな雨の月曜日
今日は可愛らしい女学生のお客様モデルをご紹介します♪
d0194191_14134987.jpg
d0194191_14145211.jpg
某芸術系大学に通うKさん
この日はご家族で仲良くご来店くださいました

一枚一枚が個性的で独特な手染めに
なかなか決め切れず。。。。
取りあえず気になる柄を試着していただきましたよ
d0194191_14202513.jpg
落ち着いた風合いのbaru/batu ↑
d0194191_14204985.jpg
イエローを基調にアーティスティックな染め ↑ がカッコいいでしょ^^
d0194191_14211022.jpg
白ベースなので涼しそうですネ ↑
d0194191_14291645.jpg
コチラはボルドー系の大人びた雰囲気 ↑

さてさて
どれもイイ感じなんで
いよいよ悩んでしまいますよねw

お母さんやお姉さんと相談しながら履き比べて

5本から4本。。。
4本から3本。。。
3本から2本へと絞り込み。。。

どちらも捨てがたい!
っと悩みながらも一本に決定!

第一印象では少しハードな染め柄がイイかな?
って思いましたが
履き比べて行くうちにドンドン変わっていくんですよね^^

最終的にはお母様にも兼用で履いていただけそうな柄に決まりましたよ
きっと大活躍すること間違いなし!ですね
どうか長~く履いて下さいネ~

ありがとうございました!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-03-05 14:44 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO