しまった!Σ( ̄□ ̄)

EL FLAMINGO Official HP

2012年3月6日(火)

昨夜はよく降りましたネ
今日は雨こそやんだものの
どんより曇り空。。。
気温も高いのかな?
お店の中は暖房も付けてないのに暖かいですよ

春が近づいてきたからか。。。
今日はバタバタと入客が続き
忙しくさせていただいてたので
さきほどようやく落ち着いて
昼飯にありつけたところですw

今日のモデルさんはs様
無地のライクラパンツをご購入♪
d0194191_1547740.jpg
染物と悩まれたのですが
トップに柄モノが多いそうなので
まずは着回しの利くブラックに決定!

っと。。。。

無地のブラックが完売してしまいました。。。(^_^;)ヤバッ!
当店は染物が圧倒的に人気で
無地はあまり出ないから油断しておりましたら
ここのところ
立て続けにブラックが売れに売れてしまいまして
不覚にもストックがゼロに!
人気のある商品を切らすのはお客様にたいへん申し訳ない!
ただいま大急ぎで生産中です
ブラックをお待ちのお客さま!しばらくお待ちくださいませ!!

とにかく
最後の一本を気に入っていただけてヨカッタです^^
ご購入ありがとうございました!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-03-06 16:37 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO