同級生モデルw

EL FLAMINGO Official HP

2012年3月30日(金)

先日、高校時代の同級生が来店

わざわざ時間を見つけて
ライクラパンツ(スリムスタイル)をゲットするために来てくれたんです

以前Facebookで私が履いてるのを見て
サイクリングが趣味のこの友人は食いついたようですww

素材に触れ、染めの風合いを見てもらい
気に入ったモノを試着してもらいました
d0194191_1132332.jpg
ハーフパンツは参考商品です

その感想を率直に聞くと
大変な好評価!\(^o^)/
ちょっと褒めすぎちゃうのン???ってくらい褒めてくれまして。。。

アウトドアショップやスポーツ店では
なかなか気に入ったモノに出逢えなかったらしくて

よそでは見たことのない手染めの風合いと
何よりも素材の柔かさ、履き心地が抜群にイイ!!と大絶賛!
めっちゃ気に入ってくれたようです

もちろん友達価格など当店には存在しませんがw
『このパンツ、この値段やったらじゅうぶん値打ちあるで~!』 っと
お客様同様、気持ちよく買ってってくれましたです^^



その時にいただいた大量の差し入れ
d0194191_113808.jpg
有名なパン屋さんのらしいけど。。。
ちょと多すぎるんちゃうの???

そう言えば。。。

ここ最近同級生からの差し入れが多い!!!
それもけっこうな量の食べ物ばかり。。。

そ、そうか!
ヤツらはオレをメタボ仲間に引き入れようと企んでるんかw

アッ!ひょっとしたら
そんなメタボな友人でも履けるから喜ばれたんカナ?ww
ホンマはサイズがいけて喜んでただけか?
あの褒め言葉は話半分くらいに思とかなアカンなぁ。。。。と

そんな事をブツブツと考えておりましたがww

いずれにしても
友のありがたさが身にしみた
そんな嬉しい一日でした(*^。^*)

いつもありがとうございます!感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-03-30 12:11 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO