Lycra Long Skirt

EL FLAMINGO Official HP

2012年8月3日(金)

早いもので8月も3日目です

相も変わらず毎夜、オリンピックの観戦で寝不足の日々が続いておりますww

TVではメダル獲得!っと騒いでおりますが。。。。
ワタクシはメダル獲得よりも懸命に闘う選手の姿に感銘を受けております
(もちろんメダル獲得は素晴らしい!メダルを目指して戦うんですから当然です)

昨夜もバドミントンの男子シングルに釘づけo(゜∇゜*o)になっておりました
   
前回北京オリンピックのゴールドメダリストに挑む佐々木選手
互いに1セットずつ奪って迎えた第三セット
前大会覇者に大きくリードされるも必死に食い下がる佐々木選手
万事休すかと思いきやナントナント!
一点差にまで追いつき粘る粘る!(((゜д゜;)))
そりゃ~白熱しましたね~~
結果、16-21で敗れはするんですが
佐々木選手の見事なプレーに感動しましたよ^^

その他、テニスの錦織選手もベストフォーまであと一歩!
世界ランクでは各上の相手に残念ながら敗退しましたが
いや~~~!イイ試合を見せてくれました^^

数え上げればきりがない
たくさんの競技、たくさんの選手の皆さんに楽しませていただいております



さて

前置きが長くなってスミマセン^^;


今日はライクラのロングスカートをご紹介d0194191_13383055.jpg
d0194191_13391064.jpg
写真のように
スカートとしてもワンピースとしても着ていただけるんですよ

ストレッチ素材が心地いい一品です


いつもありがとうございます!感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-08-03 13:52 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO