昨夜は。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年8月6日(月)

昨日はやっとバリから荷物が到着!

タイミング良くお休みだったので朝から検品
節電の夏と言うことでもちろん冷房は付けず
滴る汗をぬぐいながらセッセと作業。。。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ セッセッ!

ストック整理を済ませた頃には
(;´▽`A`` アッツゥ~
Tシャツが汗でグッショリ。。。。

たまらず風呂に飛び込み水浴び!!
いや~~~スッキリしました~~~(*^o^*)

新商品はボチボチアップしてきますネ~

そんでもって昨夜も例のごとくオリンピック観戦

マラソンにジッと見入り
卓球の団体戦にドキドキ
体操の個人戦にハラハラ
女子バレーにはホッと一息と。。。

気が付けば深夜ヽ(*'0'*)ツ 早ッ!

皆さんは観ました?!ヘ(゚∀゚*)ノ
フェンシング団体戦。。。
d0194191_15245933.png
準決勝がすっごい試合でしたね~

逆転された日本。。。

残り時間はわずか7秒!(くらいだったと思うふ)

あ~~~~ここまでか~~~(T_T) ザンネン

っと諦めかけた時!
太田選手が一本返して1ポイント差に!

ヽ(゜▽、゜)ノやたッ!ひょっとしたらひょっとするゾッ!

な~んて思いましたが残り時間2秒ですヤン(。>0<。)

それでも奇跡を信じてTV画面を食い入るように観ておりましたらば。。。

なんと!
繰り出した一本が見事決まって同点に!

この後、延長戦に突入
きわどい判定が続きましたが
最終的に日本が勝利し決勝へコマを進めましたヾ(@°▽°@)ノバンザ~~イ 
決勝まではさすがに起きていられず
眠ってしまいましたがwww

残念ながら決勝戦はイタリアに負けたようですね
それでも初めての決勝進出にメチャメチャ感激(*^.^*)
あきらめない姿勢に感動しました!

選手のひたむきな姿勢にたくさん勇気と感動をいただきます
メダルの色は大事やけど
その一生懸命さが一番やと思いますネ~

===============================================

今日も前置きが長くなってしまいスミマセンwww
どうかオリンピック中は許して下さいませ~(●´ω`●)ゞ


さてお客様モデルさんのご紹介です^^
d0194191_15323125.jpg
ベスト・チュニックにライクラのサブリナをコーディネート♪

メッチャ可愛いでしょ~
画像のようにベスト風でもOKですし
タンクトップやキャミソールに重ねて
ノースリーブチュニックとして着ていただいてもイイですネ




さあ今夜はなでしこジャパンが決勝を目指して闘います
悔いのない良いプレーをしてもらいたいものですネ


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-08-06 15:54 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO