スリムスタイルなのに。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年8月10日(金)

昨夜と言うか今朝早く
なでしこジャパンが銀メダル獲得!

アメリカとの決勝戦は見事な闘いを見せてくれましたが
1-2と僅差で敗れてしまいました

勝負とは時の運

終始自分達らしい
なでしこサッカーを貫いた姿勢に拍手ですネ
銀メダル獲得おめでとうございます!!!

そして
今夜は男子サッカー
サムライジャパンが3位決定戦!
隣国の韓国との闘いです

メキシコ戦では完全に相手のペースにはまってしまいましたが
この試合では闘志を前面に出して
自分たちのサッカーを全力で出しきって欲しいですネ

勝負は時の運
勝ち負けは結果ですが
最高のプレーをすることで
勝利を自分たちで手繰り寄せて欲しいものです

しかし。。。。
今夜も眠れないですネェwww


っと
前置きが長くなりました(^_^;)

今日もお客様モデルさんのご紹介♪
以前ライクラスリムを数本購入下さったお客様
d0194191_16223564.jpg
小柄でスリムなお客様
ナント!(・。・)
通常はピッタリなスリムがあまってますヤン
このお客様がはくと普通のパンツ状態ですネ

とってもはきやすいとお褒めいただきました

この日も色違い、柄違いを吟味して
もう一本購入下さいましたよ
ホント気に入っていただきありがとうございます

また遊びに来て下さいネ

いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-08-10 16:34 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO