突然の雷雨にご注意くださいネ

EL FLAMINGO Official HP

2012年08月20日(月)
d0194191_12483834.jpg


お盆休みも明け
オリンピックの熱も次第に醒め
今年はなにかと騒がしかった夏。。。。
終戦の日には色々と思い、考えることが多かったです
そんな夏もそろそろ終わりに近づいてまいりましたネ

今朝は真っ青な空に
すがすがしい風が吹き
爽やかな一日の始まりでした

それでも日中は猛暑になるそうですね
そういえば一昨日の雷と豪雨は凄まじかったですネ
お店に居ながらも
轟く雷と地面をたたきつける雨の激しさに驚きました
大阪の地下街にも雨水が流れ込んだり
道路が一時川のようになったり
お気の毒なことに
雷に打たれて命を落とされた方もおられたそうですね

しばらくは不安定な気圧の変化で
急な雷雨になることもあるそうです

外出中はくれぐれもお気を付け下さいネ

さてさて
今日は新商品のお知らせです
なかなかアップできず申し訳ないです ^^;
d0194191_13481695.jpg
この時期になんで半袖やねん?って叱られそうですがwww
重ね着にも最適なデザインカットソーです
コットンのベースにようりゅうを染めた布地をつけました
後ろで結んでもよし♪
そのままふんわりと流してもよし♪
丈はちょうどヒップが隠れる丈に仕上げています

そしてコチラは色違い
d0194191_13522434.jpg
ベースがブラックとシルバーグレイの2色
どちらもストーンウォッシュして風合いを出していますよ

ぜひ見に来て下さいネ

いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-08-20 13:56 | ひとりごと。。。 | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO