おススメのスリムスタイル♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年9月5日(水)
d0194191_15171336.jpg
朝晩の風の中に
ほんの少しだけ
秋を感じ始めた9月の一週目。。。

パラリンピックがオンタイムで観れないことに
なんだかとっても不満いっぱいのエルフラミンゴです(*^_^*)
おかげさまで睡眠不足に陥ること無く
健康的な日々を過ごさせていただいておりますがwww

読書やら食欲やら芸術やらスポーツやら。。。
何かと忙しい秋の始まりですが
日中の暑さにまだまだ気分は夏ですね~

しかし、今年も暑い夏でしたネ
節電のためエアコンも極力我慢しましたしネ
異常ともいえる暑さは
やはり地球温暖化のせいでせうか。。。
このまま気温が上昇したら
未来の日本は現在の温帯気候から亜熱帯気候へ移行しそうですねぇ
50年後には熱帯になってたりして。。。。
ヽ(;´Д`)ノ ドナイシマショ
とりあえず身の回りの出来ることからエコですね

今日もグダグダと前置きが長くなってしまいました。。。(;´▽`A``

それではお客様モデルさんのご紹介です♪
d0194191_16313618.jpg
ライクラ・スリムスタイルを
フラミンゴ・ファームさんのテンセルショートパンツに合わせて。。。。

お写真はコレのみw
一本目をはかれた時に
う~~~ん。。。
なんかイメージが違うなァ~~( ̄_ ̄;)
っと勝手に思いまして。。。

考えてると写真なんてスッカリ忘れちゃうんですよねww(・・。)ゞ

波乗りでもしてはるのかな?
ほんのり日焼けされてるので何かスポーツしてはるんかなぁ~
そんな事を考えながらおススメしたのが上の手染め♪

いや~~~(#⌒∇⌒#)ゞ

我ながらナイスチョイス!!!

めっちゃ良くお似合いでしたよ~
お客さまも気に入って下さり即決定!


たまにはエエ仕事するでしょw (´0ノ`*)

ヘッ?
いつもちゃんとしろ?。。。

(^▽^;) ハハハ。。。

はい!仰せのとおりですね。。。

気を引き締めていっしょけんめ~頑張りま~~す!
ヽ(゜▽、゜)ノ

いつでも全力投球のエルフラミンゴですよん♪
みなさま!どうぞ宜しくお願いしま~~~す




いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-09-05 16:55 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO