ヤシと夕陽。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年10月3日(水)
d0194191_18341645.png

5月の出張時に少しだけ時間が出来たので
数年ぶりのダイビングを楽しませていただいたんですが  *その時の記事は→ コチラ
その時にお世話になったのが
バリ島でのダイビングショップPapas Dive Centerさん

バリでは潜ったことがないので知っているダイブショップもなく
慌ただしくネットで探して決め
折しもゴールデンウィークの忙しい時に
急なリクエストをしたにもかかわらず
大丈夫ですよ~~っと気持ちよく快諾して下さり

数年ぶりの潜りでアタフタするわたしを優しく丁寧に指導してくださいましたw

上の写真はそのパパスさんのブログからいただいたものです
とてもイイ写真だったので皆様にもお見せしたくて貰っちゃいました^^
もちろんパパスさんには許可をいただきましたよ

しかし。。。

こんな景色を見せられるとかの島が恋しくなりますネ

次回の出張時も潜るぞ~~~っ!と
ついそんな事を決意するエルフラミンゴでしたww



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-10-03 19:12 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO