きたのくにから♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年1月25日(金)
d0194191_19134979.png
ちょっとブログをさぼってるうちに一月も終わりですね

ファッションビルや百貨店もバーゲンを終え
そろそろ春物がチラホラと出そろってきましたが。。。

まだまだ寒くて春物には手が出ないかなぁw

それに明日は一段と冷え込むそうですしね~

北日本を中心に大雪が予想されるそうですよ
皆様どうかお気を付け下さいね

今日はそんな北国。。。
北陸地方から嬉しいメールとお写真をいただいたのでご紹介しますね
d0194191_1945386.jpg
以前お買い上げくださったライクラのパッチワーク・スタイルです
めっちゃ素敵でしょ♫

優しいご主人と一緒にご来店くださり
コンビネーション・スタイルと共に
ライクラを2本もお買い上げ下さったんですよ~
そうそう、ご主人は当店のパイレーツ帽をお買い上げ下さいました♪

奥様は"小春日和"と言うカフェを経営されてるとのこと
薪のオーブンで焼くパンが美味だそうです
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね
わたしもいつか必ずお邪魔したいと思いますw

お二人ともとっても気に入って下さっているとのことで
ホントめっちゃめっちゃ嬉しいです(●^o^●)
本当にありがとうございます!!!
ぜひぜひまたいらしてくださいね~~~!



-------------------------------------

先ほどから
ここ大阪も少し冷え込んできましたよ

皆様お気をつけて~~~~!!!


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-01-25 19:32 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO