お客さまモデル募集ちうです♪(●^o^●)

EL FLAMINGO Official HP

2013年1月29日(火)
d0194191_125610100.jpg
一月も残すところ2日余りとなりましたが
皆さまいかがお過ごしですか?

今日は寒さも緩みましたが
先の寒気団がココ大阪にも雪を降らせたようですね。。。

"ようです"っと申しますのは
その雪の降った日は一日中風邪と格闘しておりまして
トイレと食事以外はベッドの上で過ごし
カーテンもしっかり閉じていたので外の景色を見ることもなく。。。

翌朝すっかり元気になってから
TVのワイドショーを観て初めて知った次第です

出勤時には雪もすっかり消えておりましたので
雪が降ったとはにわかに信じられないほどでしたよwww

さて

風邪も完治しすっかり元気になったところで
今日もお客様モデル♪のご紹介です
d0194191_16594882.jpg
はい♪おなじみライクラ・ポロススタイルです
コチラのお客様は背が高くてスレンダーな美人さん♪

以前、色々なお店でライクラパンツを買われたことがあるそうで
ライクラ・パンツがとってもお好きだそうです
ありがたいことに貴重なご意見もたくさん聞かせていただきましたよ

それでもって当店の手染めは他所にはないし
すごく色がキレイっと大変お褒めいただきました~~ヽ(^。^)ノわ~い
素材の良さにもご満足いただきホント嬉しいです

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~~!
ありがとうございました!!!


今日はお客様に撮影許可をいただけず。。。。
3人連続で振られてしまいました (;T△T;)

どうやら今日が1月最後のお客様モデルになりそうかなぁ

どうか皆様!気軽にモデルになってくださいね~~~~
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-01-29 17:11 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO