春だからショート・シリーズ♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年3月15日(金)

今日もイイ天気♪
蒼い空にひんやりの風が気持ちいいですね~

っと
能天気に喜んでるエルフラミンゴですが
黄砂と花粉に苦しんでるお方もおられるでしょうね
最近はイイお薬も出てるそうですが心中お察しします
どうかお大事になさって下さい

それに今年はPMなんちゃらとか言う物質も飛来中とか
用心のし過ぎはかえってストレスになるので
ほどほどに予防しましょうね~

さて
そろそろ気温も上がってまいりましたので
ここらでライクラのショートシリーズをご紹介しましょう♪
d0194191_1748517.jpg
サブリナ・スタイルは文字通りサブリナ丈 ↑
これから夏に向けてイイ感じですよ~
d0194191_17513416.jpg
コチラはステテコ風のナチュラル感を出したかったアラミ・スタイル ↑
すとーんとまっすぐに落ちるシルエットが涼しげでしょ^^
d0194191_17534414.jpg
そしてヨガ・スタイルを普段用に改良したバルーヨガ・スタイル ↑
d0194191_1756542.jpg
最後は定番のガウチョ・パンツ ↑
ウェスト部分にライクラを使用してるので楽ちん♪
表情のあるコットン素材をストーン・ウオッシュして風合いを出しています



そろそろウグイスの声が聴こえてくるころでしょうか
行楽には絶好のシーズン♪
ぜひエルフラミンゴのパンツでお出かけくださいね

いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-03-15 18:03 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO