梅雨だと言うのに。。。

EL FLAMINGO Official HP

2013年6月7日(金)

唄が大好きにもほどがあるエルフラミンゴですがw
水曜日は生演奏で唄えるお店で朝方まで大騒ぎしておりましてw
昨日は寝不足とはしゃぎ過ぎでグッタリ。。。。

死んだような目で接客してたのではないでせうか。。。
ご来店くださいましたお客様には大変失礼いたしました<(_ _)>申し訳ございません

閉店後は速やかに帰宅し
速攻で食事と入浴を済ませましたらば
窓を全開にしてカラッとした風に吹かれ落ちるように眠ってしまいましたよ^^

お陰様で今日は元気印でございます(●^o^●)


では
本日のお客様モデルさん♪
d0194191_185171.jpg
お仕事帰りにお立ち寄りくださいましたよ^^

ご試着いただいたのは
身ごろがTシャツ素材
ポケットと襟、裾にはキャンバス素材を使った
一年中快適に着ていただけるコンビ・チュニック
d0194191_188155.jpg
ボトムにはライクラのサブリナ・スタイルです
d0194191_18105543.jpg
とってもお似合いですね

短めのライクラは夏の間大活躍しますよ~~
トップのシルエットで随分イメージが変わるので
色んなコーディネートを楽しんでくださいね

ありがとうございます!




今年は空梅雨なのか。。。。
それとも梅雨の小休止なのか。。。。

ちっとも雨が降りませんね
毎年梅雨に入った途端に雨がやみ
梅雨が明けたと思えば雨降りが続くような気もいたしますがwww

できればイイお天気に越したことはないのですが
あんまり雨が降らないと真夏に水不足になりはしないかと心配ですね
それに。。。近年はゲリラ豪雨で集中的に強い雨が降ったりするので
できましたらばこの時期に優しい雨を降らして欲しいものです

そんなことを書いてましたら
今夜から雨が降るとのこと。。。。。
それでも明日以降は晴れるそうですよ
日に日に暑くなりますが
お身体にはじゅうぶんお気を付け下さいね

それではよい週末をお過ごしください


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-06-07 18:26 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO