ベビードール

EL FLAMINGO Official HP

2013年8月2日(金)

さて、昨日のつづきです^^

昨日と同じ素材をつかったベビードール。。。
d0194191_1295252.jpg

↑はインナーに〇〇クロさんの〇ート〇ックを合わせてみましたw

実はお客様に
『〇〇クロ単品で着るとちょっと。。。。
でもエルフラミンゴさんの商品と合わせると変身するのよね』

な~んてことを言っていただいたのがきっかけで
〇〇クロさんへダッシュして購入して来たんですよwww

こうやってディスプレィしてると
『このインナーも素敵ね♪ セットでいただくわ。。。』 ってお客様もおられるのでビックリです
実はインナーは〇〇クロさんのですよん♪っとネタバラシすると
〇〇クロさんには行ったことがないってお客様もビックリされるんですwww

あれ?
なんか他所のブランドの宣伝になってしまいましたね(^◇^)
d0194191_12222217.jpg
色は下からグリーン、ブラック、ナチュラルの3色

昨日のベストとは微妙に色を変えているんですよ
コチラの方が少し淡い色合いにしていますが
写真ではわからないかな?
素材には少し凹凸があって独特な風合いです
ぜひ見にいらしてくださいね


あッ!そうそう
昨日はPLの花火芸術でしたね
大阪以外ではあまり知られていないのかな?

世界一とも称される花火大会
もちろんエルフラミンゴはお仕事で見ることができませんでしたが
友人が撮影しているはずなので
拝借したのちアップさせていただきますね

では今日はこの辺りで失礼します



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-08-02 13:18 | 商品紹介 | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO