今日は雨の大阪。。。

EL FLAMINGO Official HP

2013年9月2日(月)

早や9月ですね。。。。
今朝はしとしとと雨の大阪。。。

なぜかしら頭の中で
『セッテンバーレインレイン~♪』 のフレーズが流れ出しますw (ーoー)♪

錆だけがクルクルと回るのですが
誰が唄ってた唄でしょうか。。。ぜんぜん思い出せない(・・;)


しかし

雨と言えば。。。

『水色の雨』
『雨音はショパンの調べ』
『始まりはいつも雨』

昭和の懐かしいメロディーがじゃんじゃん浮んできます
若い頃に聞いた曲って無意識に覚えてるもんですねw


あぁ。。。

忘れてはいけませんね
『雨の御堂筋』
だって大阪人ですものwwwヾ(°∇°o)ノ


ついでに
雨とは関係ありませんが。。。

アースウィンドファイヤの『セプテンバー』!
デスコで必ず流れるナンバーでしたw

う~~~ん。。。懐かしいですね 昭和!┌|≧∇≦|┘

あッ!

アカン!

話がどんどん横道にそれていく。。。

ヾ(;´▽`A``
この辺りで今日のお客様モデルさんにご登場していただきますネww

d0194191_1339599.jpg
d0194191_13394014.jpg
ライクラのバギー・スタイルをご試着いただきました^^
ポロス・スタイルに比べてゆったりとしているのですが
それほど太くないシルエットがOLさんにも人気です
手染めはbatu/abu

つづいて。。。

d0194191_13485867.jpg
d0194191_13491764.jpg
ポロススタイル(左)とコンビネーション・スタイル(右)

どれも履き心地がよくて
気に入っていただきましたよん♪

合わせやすいのはバギー・スタイル
シンプルな履きやすさはポロス・スタイル
手染めの面白さではコンビネーション・スタイル

さて。。。
悩むところですね

こんな時

エルフラミンゴは全部まとめてのご購入をおススメしませんのです

特に初めてのお客様の場合
とっておきの一本に決めていただくため
ご自宅のクローゼットを思い出していただき
一番コーディネートできそうなモノをイメージしていただいたりして
できるだけ一本に絞り込んでいただくんです

へ?
なんでまとめて買っていただかないの?

ですよね。。。


そうですねェ~

自分の経験でもあるのですが
そんな時に慌ててまとめ買いしても
結局は一番に気に入った物しかはかないことが多いんですよね~

もちろん遠方のお客様で
まとめて柄違いをご購入される方もいるので
一概には言えませんが。。。

ま、あくまでも失敗した~~っと思わないように
できるだけ一番のお気に入りを決めていただけるようおススメしているんですよ

染物なので徐々に色が褪せていきますので
その過程も楽しんでいただきながら

やがて色違いや柄違いを求めて
改めてご来店いただければ嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ

そんなわけでコチラのお客様にもとっておきの一本を選んでいただきました^^


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-09-02 14:18 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO