バリ島のビーチにて。。。

EL FLAMINGO Official HP

2013年10月10日(木)

台風が去り。。。
フェーン現象とやらでムシムシの大阪
d0194191_12403758.jpg

気温は30度を超えるそうです。。。
( ̄△ ̄;) 夏に逆戻りデンガナ。。。

フェースブックを見ておりますと
そこここで体育祭やら運動会が行われてるようで
観戦されるご父兄もさぞかし暑いことでしょうね。。。
どうか体調にお気を付け下さいませ~

さて。。。。

昨日申しておりましたムービー第一弾♪

工房からホテルに戻る時
毎日のように立ち寄ったビーチの映像です

旨い具合に日没と重なった日が
3日ほどございましたので
小さなデジカメを片手に
ビーチをウロウロして収めてきました

ホントごく普通のデジカメで撮っているので
画像が荒くてピントもなかなか合っていないのですが。。。(言い訳ですw)

少しでも海の香りをお届けできれば幸いです

エルフラミンゴの手染めは
夕陽に染められた雲や空の色彩が原点なんですよ
そんなことを感じながら見ていただけたら嬉しいなァw

それでは

宜しければご覧くださいませ~~




いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-10-10 13:00 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO