全然OKです♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年10月31日(木)

秋ですね~~
キンモクセイの香りが漂っております^^
ここ大阪でも木々が色づき始めてますよ~

早や10月も最終日
明日からは11月ですね
残り2か月ですか。。。。汗

ラストスパート頑張りま~~っす!


はい

今日のお客様モデル♪

接客してると
『今日は他の用で来たので持ち合わせが無くて。。。。』 っと
恥ずかしそうにおっしゃるので

『もし気になる商品がございましたら
      着ていただくだけでも全然OKですよ~』

          
ヽ(〃´∀`〃) ど~ぞど~ぞ とお声かけ

『せっかく気に入っていただいたんですから~~
         マジで売りつけませんのでご安心を!』

d0194191_14221132.jpg
そんなわけで。。。
気になるものを片っ端から着ていただきましたよん♪

ところが いつものごとく。。。。
オシャベリに夢中で撮影できたのは上の一枚だけ。。。

一枚の布地を包むようにして作ったオリジナルのサルエル・パンツ

小柄なお客様にはピッタリでございましたよ
ホント良くお似合いでした^^

『見てるより着た方が可愛い!』 とどれもお褒めいただき

『今度はぜったい買いに来ますね!』 っと明るく帰って行かれましたよ

ヨカッタヨカッタ♪ (v´∀`*)


そんなわけで。。。

エルフラミンゴは試着だけでも大歓迎です♪
遠慮せずに(怖がらずにw)いつでもお声かけ下さいませ~~!
ホント気に入って着ていただけると嬉しいのですよ マジで!

お嫌でなければ
モデルにもなっていただきますので~
どうぞよろしくお願いしま~~っす!



では今日はこの辺で。。。



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-10-31 14:48 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO