宮下織物さん♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年11月19日(火)

珍しく連投でアップwww

先日、忌野清志郎さんの写真をアップしたの覚えておられますか?
コレ→http://elflmg.exblog.jp/19887443/

この記事のように
素敵な織物のデザイナーさんがご来店くださったんですが
その時はおしゃべりに夢中だったし
時間があまりなかったこともあり試着されなかったんですねw

んで

エルフラミンゴが
『ぜひぜひ着ているところを写して送ってくださいね~~』
なんて無理を言いましてね^^;
フェースブックの友達申請までしたもんですからwww

きっとしつこかったからでしょうねw
ありがたいことに送ってくださいましたよん♪
(決してストーカーではございませんですよ~~ヽ(;▽;)ノ
d0194191_15381057.jpg

はいておられるのがエルフラミンゴのロングスカート
ホント無理を言って申し訳なかったですm(_ _)m

せっかくなので
少しだけご紹介♪

前記事で書いたように織物のデザイナーさん
↓ このような姿勢で物づくりをされてるんですよ
心に届く織物をつくりたい~
やまなし元気テレビ!

めっちゃ素敵ですよね~~
なんか本物!って感じです

エルフラミンゴはもっともっと頑張らねば!
めちゃめちゃ嬉しい刺激をいっぱいいただきました!
本当にありがとうございます
ぜひ大阪に来られた時にはお立ち寄りくださいね




いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-11-19 16:21 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO