近江美人あらわる♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年2月4日(火)

暦の上では立春の今日。。。
昨日とは打って変わり
風が冷たい一日になりましたね

寒さも今日を境に少しずつ緩まり
春へと向かうのでしょうか。。。

梅のつぼみもふっくらと丸くなってきましたしね^^
そろそろ春告鳥(ウグイス)の声も聴こえてきそうです

さて、、、

2月初めてのブログ
早いものでもう4日ですね。。。
更新サボってゴメンナサイ(^◇^;)

ハイ 今日のお客様モデルさん♪
d0194191_1656938.jpg
ロング・トレーナ・チュニック(ロントレチュニック)batu/bk

初めてのお客様は近江からのご来店♪

手染めの色味と風合いをとっても気に入ってくださいましたよ

時間があまりないとのことで
慌ただしく試着&モデル撮影w

ぜひぜひライクラパンツを試していただきたかったのですが
とっても時間がないようでして。。。

d0194191_1723242.jpg
とりあえず続けて
ロング・パーカー・ブルゾン(ロンパカブルゾン)twilight

めっちゃ短い時間でしたが
ワーワー言いながらの賑やかな接客www
とっても楽しかったですよ(*^ω^*)

またお時間のある時にでもお立ち寄りくださいネ
ありがとうございました!



さて、明日も頑張って更新しま~~っす!(つもりですw)
明日のテーマは『ロンドンからのお客様』の予定

更新できなくても怒らないで下さいネ (;´Д`Aナハハ


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-02-04 17:09 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO