ご卒業おめでとうございます♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年3月1日(土)

今日はあいにくの雨、、、、、

にも関わらず
館内は賑やかでございましたよ

かく言うエルフラミンゴもバタバタ。。。。

お足元の悪い中
たくさんのお客様がご来店くださいました
ホントありがとうございます

でもね、、、、

気が付けば今日も雑貨デー♪
アニマルポーチとアクセサリーのオンパレードでございましたw

さてそんな今日も
そろそろ閉店時刻が近づいてまいりまして
客足もパッタリ途絶えちゃいましたので
お客様モデルさんにご登場ねがいますwww

d0194191_1901283.jpg
d0194191_1902581.jpg
ディスプレイに惹かれてご入店
即、ご試着いただいたのは
裏毛のパーカチュニックとライクラのスリムスタイル

めっちゃお似合いでしょd(゚ー^*)
ブーツにもピッタリでございますよ~

他の手染めも見ていただきましたが
最初に見たコチラの染めをとっても気に入ってくださいました

次回はお召しになって遊びにいらしてくださいネ
本当にありがとうございました!



しかし早いです。。。

ついに3月に突入ですね

フェースブックのタイムラインには
子供の卒業式に出席してる友人がチラホラ。。。。

我が子の晴れ姿に感無量。。。
グッと涙をこらえるお父さん
ハンカチで目頭をおさえるお母さんたち、、、

なんだか想像するだけで
こちらまで感激して胸がつまります
(涙腺が緩みっぱなしのエルフラミンゴですwww)

昨日もご来店くださったお客様の中に
ご愛息さまの卒業式出席のため
ご来阪中の方がおられたのですが
今日も昨日高校を卒業したばかりの娘さんと
おばあちゃま、お母さまが仲良くご来店くださいましたよ
なんだかコチラまで嬉しくなってしまいますw

お子様の成長は嬉しくもありますが
どこか寂しくもありますね

これまで立派にお育てになられたお母さん!
(もちろんお父さんもですがwやっぱりお母さんにはかないませんでしょwww)

お子様たちのご卒業
本当におめでとうございます!!!
長い間 本当にお疲れ様でございました!!!
どうかお子様たちに素晴らしい未来が訪れますように!!

心からお喜び申し上げます



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-03-01 19:17 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO