同じ手染めでも。。。

EL FLAMINGO Official HP

2014年3月7日(金)

三月だというのに。。。。
北海道や東北の日本海側では吹雪だそうで。。。

今朝は大阪も寒かった~~~!

三寒四温と言いますが
”寒”がここまで来ますと
体調がおかしくなりそうですね

さて

吹雪でも気分は春爛漫♪
今日も元気にお客様モデルさんのご紹介です^^

d0194191_16391296.jpg
d0194191_16392396.jpg
ライクラのスリムスタイル sunset

いったい何本お買い上げくださったのでしょうか。。。。
エルフラミンゴのライクラパンツをとっても気に入ってくださいまして
かれこれ10本くらいになるのかな?
本当にありがとうございます!

この日は履いて来てくださいましたよ^^




お気づきの方もおられると思いますが
このライクラスリムのsunset
前頁で登場したsunsetと同じ手染めなのですが
まったくもって全然色味が違うでしょ^^;

これが手染めの面白さでもあるのですがね

この商品が到着した時はさすがに

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
『こんな手染め発注してませんけど…』って驚きましたwww

でもね

不思議と染め工房のアフェさんが染めたものは
どれもエルフラミンゴの好みなんですよねェ~

同じ手染めを頼んでも毎回異なるのが手染め
またそれが味っちゅうことですね

それが
他の手染め工房ではなかなかこうは行きませぬ。。。

これが感性が合うっちゅうことでしょうか。。。

ホント

島中探してやっと出会えた工房
縁に感謝ですねェ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



さて

今日もジワジワ~~と冷え込んでまいりましたがw

元気に営業中でございます~
┗(`o´)┓ウッ♪┏(`○´)┛ハッ♪



外出の際は
暖かい装いでお出かけくださいネ


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-03-07 17:07 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO