ライクラに初挑戦♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年3月27日(木)

雨上がりの木曜日

雲間に青空が広がり
優しい風が心地よいですね

ようやく春が訪れたようです(*^。^*)

そんな今日から3日間
船場センタービルは大創業祭開催中

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ~~~(^^)/

では

今日のお客様モデルさん♪

少し大柄のお客様♪
手染めのトップスを探してのご来店でしたが
なかなか気に入ったものが見つからず、、、、

今日はやめときましょうか?
っとあきらめかけておりましたが
実はボトムも気になっていて、、、、っとポロリ

どうも脹脛(ふくらはぎ)にコンプレックスをお持ちのようでして
今まではなかなかサイズの合うボトムが見つからなかったんだそうです
だからパンツはルーズなものしか履けなかったんですって、、、

そこでエルフラミンゴ♪
コチラのライクラパンツをおススメさせていただきましたよ
d0194191_15392537.jpg
ポンチョ風のアシンメトリーチュニックとライクラのバギースタイル

スリムなシルエットは初挑戦!と言うことで
少し不安そうにされていましたが
履いてみてビックリ♪
履き心地とシルエットをとっても気に入ってくださいましたよ(*^。^*)

せっかくなのでもう一本♪

バギースタイルよりもスリムなシルエットですが
きっとお似合いになると思ったのでおススメいたしました
d0194191_15545213.jpg
トップスはそのままでライクラのポロススタイル

どうでしょうか?
かえってスマートに見えませんか?

もちろん手染めの柄や色味によっても見え方は異なりますが
ずいぶん印象が変わるでしょ♪

それにトップスの丈やシルエットを変えることで
もっともっと色々な着こなし方ができるんですよ

ってことで

コンプレックスのせいで
今まで着たことのないシルエットに
初挑戦していただきましたよ


お客様には
新しい発見にご満足いただけたようです

こんな時エルフラミンゴはとってもハッピーなのです♪


どうかまた遊びにいらしてくださいネ






いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-03-27 16:12 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO