人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様モデル? (・・?)

EL FLAMINGO Official HP

2014年3月28日(金)

はや3月も終わり。。。。
2014年も4分の一が過ぎたっちゅうことですね

そう考えるとホント早いです
なんだか気持ちが焦りますネ

ま、ものは考えようですがw
できればいつでも心に余裕をもって日々過ごしたいものですね

さて今日は
お客様モデルならぬお子様モデル♪

かと言って
エルフラミンゴの服を着ているわけではないのですがw

あんまり可愛いのでお客様のお子様を
パシャリと撮ってしまいましたのでw

ここでご紹介♪
お子様モデル? (・・?)_d0194191_1802995.jpg
お母さまに抱かれてのご来店は
生後三か月のミッちゃん♥

ご主人が転勤で大阪に赴任されたばかり
乳飲み子を抱えての見知らぬ土地はさぞ大変でしょうね
お節介にもあーだこーだとお話しておりましたがwww

ストレスが溜まったかな?と思ったら
いつでもエルフラミンゴに遊びに来てくださいましね~
お買いものしなくて手染めのお色を眺めるだけでけっこう癒されますですよ~

どうぞご遠慮なくご利用くださいませ♪



続きまして。。。

お子様モデル? (・・?)_d0194191_185511.jpg

店頭に飾っている木彫りのフラミンゴに魅かれてご入店♪

ママと三人おそろいのハート柄がキュートでした♥
双子のアズキちゃんとユズキちゃん
美人のママさんは撮影NGでございました^^;残念

しかし

小さなお子さまにはホント癒されますね~~~
なんなんでしょうこの可愛さ♥
すっかり仕事を忘れておりましたよwww


お子様用に飴玉を常備しておりますので
お子様連れのお客様は遠慮せずにおっしゃってくださいネ
子供大好きなので大歓迎ですよ

どうかまた遊びにいらしてください



ってことで
ご来店のお子様ショットのご紹介でしたw

子供服置いてなくてゴメンね


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

by el-flamingo | 2014-03-28 18:15 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO