さくら、、、、

EL FLAMINGO Official HP

2014年4月8日(火)

4月に入って順調だった更新なのに、、、
一週間も空けてしまいました、、、スイマセン(@_@;)

先週はなにかと忙しかったエルフラミンゴ
ジタバタしている間に
大阪の桜もそろそろ終わりのようですね

今年は暖かくなったかと思えば
ふたたび寒くなって、、、、の繰り返し
その寒暖の差も例年に比べかなり大きかったですね

そんな4月なのに
まるで真冬みたいなお天気だった先週末
待望の桜を見てまいりましたので皆様にもご報告♪

そんな下手っぴィな写真見せていらん!
なんて意地悪言わないでwww
さらっとスルーしてやってくださいませwww

では今年、最初で最後のお花見にて。。。。
d0194191_12571573.jpg

d0194191_125754100.jpg

d0194191_12584515.jpg

d0194191_12591248.jpg

d0194191_1335176.jpg

d0194191_1341749.jpg

d0194191_1344162.jpg

d0194191_135550.jpg

d0194191_13485220.jpg

d0194191_13504546.jpg

d0194191_13501970.jpg

風が冷たくて花冷えと言うよりも
まるで冬のような一日でしたが
雨が上がって晴れ間が広がりました

見ごろを少しばかり過ぎた桜

冷たい風に舞いながら薄紅色の絨毯を作っていました

おかげさまで
今年も美しい桜を見ることができましたよ

そして今年はこれが見納めです

また来年!(^^)/

d0194191_13512950.jpg



いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-04-08 14:00 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO