ゴールデンウィーク♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月3日(土)

気が付けば5月。。。
ゴールデンウィークも後半戦ですね

エルフラミンゴは自宅にて
朝からパソコンとにらめっこ
ポチポチと商品企画の地味な作業中。。。

尻に火がつかないとなかなか動けない無精者
貯まったツケを必死でこなしておりますがwww

目がシバシバと疲れてきたので
ちょっと気分転換でブログ書いてます(^^)/
(ブログも10日以上放置してたのですね。。。。汗)

それではさっそくお客様モデルさんのご紹介♪
d0194191_15463770.jpg
裏毛のショートパンツとライクラのスリムスタイル

手染めのパンツは柄自体にインパクトが強いので
履きこなせるのか不安。。。ってお客様が多いのですが
色味が沈むと言うか馴染むと言うか。。。

履いてしまうと案外落ち着いた感じなので
トップに無地さえ持って来れば意外と合わせやすいんですよ

店内のディスプレイは手染めon手染めが多いのですがw
実際に着るとなるとやっぱり難しいので合わせるのは無地がいいですよ~
d0194191_1695058.jpg
同じくショートパンツとライクラのスリムスタイル

同じブラックベースでも
手染めのテクニックが違うので印象が変わりますね

この日は雨だったので
おしゃれなレインブーツに合わせていただきました
こういう合わせ方
これから梅雨の季節はイイかもですね♪

どうかお買い上げいただいた商品が大活躍しますように!(^人^)



さて

今日は五月晴れかなぁ~~
と思ってたエルフラミンゴですが
残念ながら予想に反して薄曇りの大阪。。。
スッキリしないうえに少し蒸し暑いですね

明日もこんな具合かな?
どうか雨が降りませんように!

何はともあれ

このゴールデンウィークに
素敵な思い出がたくさんできるといいですね

どうか楽しい毎日でありますように!


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-05-03 16:19 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO