あれは桜の頃でした、、、、

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月16日(金)

本日はイイお天気の大阪♪
d0194191_15424485.jpg
うっすらと雲が広がっておりましたが気持ちいい青空。。。

通勤時は風が冷たくて気持ちよかった~~
でもお昼からは暑くなりそうな予感です

この季節は着るものに困りますよね
朝晩は少し肌寒いし
昼間は汗ばむような暑さだしね

先ほどご来店くださったお客様ともそんなお話をしておりましたが。。。

そのお客様に
『ブログ読んでますよ~~~』

って言っていただきまして。。。。(*^。^*) ハゲミニナリマッス♪

ほんでから、、、、

『最近は更新が少ないですね。。。』 

なんてことも言われちゃいまして。。。。Σ( ̄▽ ̄;) ス、、、スンマセン

今日は張り切って更新中ですwww


壁]д・)ノ ハイ♪

そんなわけで
早速お客様モデルさん♪
d0194191_15524334.jpg
裏毛のストーンウォッシュ ニー丈スカート bk
ライクラのスリムスタイル pagi

このお客様が来られたのは造幣局の通り抜けの頃ですやん。。。
たしか花見に行くため旦那様との待ち合わせ前にふらりと寄ってくださったんです

もうひと月も前なんですね。。。(^_^;) こりゃイカン! サボりすぎやっちゅうねん

d0194191_15564798.jpg
ライクラのロングスカート meteor/bk

偶然お立ち寄りくださったんですが
とってもエルフラミンゴを気に入ってくださいまして
手染めも素材もめっちゃお褒めくださいましたよ~~

19時くらいだったかな?
閉店間際で周りのお店はほとんどシャッター閉まってる中で
たまたま通りかかったお客様
こんなのも大切なご縁ですね~~

この後、仕事終わりの旦那さまと待ち合わせて
お二人で造幣局の桜並木を歩かれたんでしょうか。。。。

う~~~ん、羨ましい限りでございます

次回はぜひ仲良しの旦那様と一緒に遊びにいらしてくださいネ


しかし、、、、

桜もすっかり葉桜になって久しいですね
あの頃はまだ寒かったものね。。。

それがもう春爛漫ですよw

春眠暁を覚えず。。。。
この季節はホントよく眠れますwww
お寝坊しないように気合い入れなきゃネ


さて

お客様に指摘されちゃったしw
頑張って更新しま~~~~っす!(^^)/



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-05-16 16:13 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO