夏はもうすぐそこですネ♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月19日(月)

どうにも南シナ海がきな臭い今日この頃です。。。。
日本国内では集団的自衛権をめぐってドタバタ。。。。

『平和』 について考えさせられますねェ
否が応でも日本の進む道を決めるべき時が来たようです

難しいことはわからん!なんて知らん顔してる場合じゃないですね

感情的にならず冷静に!
一面からでなく多面的に!
一所懸命考えて自分なりの考えを持たなければ!

な~~んて(^-^)
柄にもなくそんなことを考える今日この頃ですが。。。。


しかしまぁ 暑くなりましたねェ~~

昨日は久しぶりに半日心斎橋から難波周辺をウロウロしておりましたが
暑いのなんの!
長袖のシャツ脱ぎ捨てたろか!っちゅうくらい暑かったですwww

そんな日曜日の大阪は
けっこうな人で溢れかえっておりましたが
中でも心斎橋商店街は外国の方が多かった~~

右からは中国語らしき言葉。。。
左からは韓国語。。。
前からはインドネシア語にタイ語と
(た、たぶんそんな感じの言葉でしたwええ加減ですwww)
アジアからの観光客がホント増えましたね

ホンマこれからは英語しゃべれなアキませんね
学校教育も早いとこ改革せにゃ~とつくづく思いました

あ、なんだかグダグダと独り言が長くなってしまいますので
この辺りでお客様モデルさん♪にご登場願いますw
d0194191_17402367.jpg
お馴染みソフトコットンのベストチュニックとライクラのポロススタイル

このベストチュニック、ブラウスに合わせてもイイ感じですね
ライクラは大胆な手染めがカッチョいいでしょ(*^。^*)

このまま着て帰ったらいいのに。。。
ちゅうくらいに似あってはりましたよ~~

これから暑くなったら
半袖のTシャツにこのベストチュニックがおススメです


さて5月も後半に入りました

プリ野球はそろそろセ・パ交流戦が始まるのかな?
我が阪神タイガースは巨人をおさえて現在2位だったかな?
セリーグは広島がパリーグはオリックスがそれぞれ絶好調ですね
さて交流戦で流れが変わるかどうか楽しみですね

大リーグではマー君連勝記録に目が離せないし
ダルビッシュの活躍にドキドキ。。。。

男子サッカーはワールドカップメンバーが決まっていよいよ本線が近づいてきましたが
女子サッカー、われらがナデシコ・ジャパンはアジアカップのグループリーグを1位通過
来年のワールドカップ出場を決めてアジアカップ初優勝を目指しております
こちらも忘れず応援したいですね

テニスの錦織選手にも期待しちゃうし
女子ゴルフの若い力の台頭にも目が離せないし。。。

夏に向かってスポーツ観戦に力が入りそうな予感です


あッ!またグダグダト長くなってしまいました
エルフラミンゴのおしゃべり好きには困ったものですwww


ではでは今日はこの辺りで。。。(^^)/


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-05-19 18:04 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO