コンビネーション♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月26日(月)

今週は雨で始まりました。。。月曜日の大阪です

昨夜は女子サッカーのアジアカップ決勝戦に釘付けのエルフラミンゴでした
見ごたえのあるイイ試合でしたね
男子と比べると選手を取り巻く環境は決して恵まれているとはいえず
主力選手の招集もかなわなかった我がなでしこジャパンでしたが
選手たちが試合ごとに磨かれて逞しくなったように思いました
若手もどんどん出てきて
選手層もずいぶん厚くなりましたしね^^

ホント小柄で華奢に見える選手たち。。。

とくにオーストラリアの選手に比べるとホント小さいのですが
ピッチを駆ける選手がとても大きく感じられましたよ

本当に優勝おめでとうございます!!!

来月は男子のワールドカップがブラジルで行われますが
きっと男子も刺激を受けて活躍してくれると思います
来年の女子ワールドカップも楽しみですね

さて

今日のお客様モデルさん♪

d0194191_14492899.jpg
d0194191_1454410.jpg
ライクラのコンビネーションスタイル

いつもご主人と仲良くご来店くださるのですがこの日はおひとり様

すでに数本ご購入いただいていますライクラパンツですが
違う手染めを求めてご来店くださいました

どうしてもお好きな色に偏りがちで
多くのお客様は似たような色味ばかりをお選びになりますので
この日はいつもと違う染めをおススメさせていただきましたよ

果たしてご愛用いただいてますでしょうか。。。。。
とっても気になる小心者のエルフラミンゴですwww

どうかまたご夫婦で遊びにいらしてくださいネ



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-05-26 15:02 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO