フィレンツェへ♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月30日(金)

気が付けば5月も明日でお終いですやん
季節も初夏って言うよりもう夏ですね
昨夜なんか暑くてなかなか寝付けませんでしたwww

今月はゴールデンウィークがあったため
よけいに早く感じた5月でしたが
そんなゴールデンウィーク前
4月の末にご来店くださったのが今日のお客様モデルさん♪
(どんだけ更新遅れてるネン。。。。(^_^;)ホンマスンマセン)
d0194191_1835926.jpg
ライクラのポロススタイル pagi

接客中にいろいろお話してて思い出しました
以前、、、、3年ほど前にもご来店くださったお客様でした

普段は普通のOLさんですがご趣味が陶芸で
個展なんかにも出品されてたりしてたんですが
毎年ゴールデンウィークを利用して
イタリアのフィレンツェで個展を開かれてるんだそうで。。。
d0194191_1811726.jpg
ライクラのポロススタイル batu/bk

今回のフィレンツェに同行するパンツにエルフラミンゴのライクラが選ばれた次第です^^
履き心地の良さと斬新な手染めがきっとイタリアーノにうけること間違いなし!
エルフラミンゴも自信たっぷりにおすすめさせていただきましたよん♪

d0194191_18123673.jpg
ライクラのポロススタイル twilight

お昼の休憩時に目星をつけていただき
帰宅の際に一本一本試着してじっくりと吟味。。。。

エルフラミンゴは閉店時間を過ぎても全く問題なしなので
お客様にはご納得いただくまでじっくりと選んでいただきました^^
なんだか一緒にイタリアへ出張するような不思議な感じwww
以前のお仕事ではイタリアへも何度も出張したんですが
そのの中でもフィレンツェって一番大好きな町なんですよ~~

あの石畳。。。。美しいドゥオモ。。。。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あ~~~~!また行きた~~~い!

ホント羨ますぅい限りでございます。。。。

さてさて
どの子がイタリアへお供することになったでしょう。。。。


後日。。。

帰国されたお客様
わざわざご報告にお立ち寄りくださいました

エルフラミンゴの手染め
イタリアーノたちにもなかなか好評だったそうですよ~~
ヤタ~~!\(●^▽^●)Уイェーイ!


そのお話はまたの機会に。。。。




さて週末です
お天気もまずまずの模様
どうか事故がないようお気をつけて!
素敵な週末になりますように!!!


いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-05-30 18:32 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO